器用貧乏ITリーマンの情報発信基地

自分が興味ある情報や、動画・本の要約をテキトーにだらだら発信するブログです。

カズさん動画「米アマゾンでランキング一位のスマートウォッチがキター!」感想


米アマゾンでランキング一位のスマートウォッチがキター!

 

自分も同じようにスマートウォッチ持ってるからよく分かるけど、これはっきり言ってめっちゃ便利!!

みんななぜ買わないのかわからないレベル。。。

 

特に自分は趣味でバドミントンするから心拍数とかカローとかをきちんと取りたいし、ライフログとして睡眠とかストレス値もきちんと記録したいというオーダーをすべて叶えてくれるのが、スマートウォッチ!!

 ↓が今、自分がつけているスマートウォッチ。

あんまり日本でつけてる人を見かけない。。。

これはほんとに優れもの!ちょっとデザインが他のスマートウォッチよりもショボいとか中のOSがショボいとかはあるけど、そこは慣れの問題だし、自分が使いたい機能があるかどうかを考えて買ったから満足!! 

 

ちなみに普通の腕時計でほしいのはこれ!!